WEDDING BASH @ Club Joule

 

す !!

YAHMAN de す !!

 

昨夜はJouleで開かれた、

CHUCKYさん&YAYOIさんのウエディング・パーティーに行ってきましたよ !!

 

img_2737.JPG

 

この夜は物凄い人数のレゲエ関係者が集結 !!

しかもW杯日本 vs デンマーク戦も行われるなど、

かなりワッショイワッショイでおめでたい夜となりました !!

 

img_2739.JPG

 

東から西から沢山のサウンド、DJが集結し、

超豪華な祝いDANCE !!!

 

img_2738.JPG img_2740.JPG

 

img_2751.JPG img_2750.JPG

 

img_2743.JPG img_2749.JPG

 

img_2748.JPG

 

この夜はもうめでたいわ、日本代表も決勝リーグに進出するわで、

皆さん酒がかなり進むクンでしたねー !!

 

集まった色んな人達ともLINK UP出来たし、

かなり熱い夜でした !!

 

これだけのメンツが集まるCHUCKYさんの人柄に、

マジde RESPECTです !!!!!!

 

関係者の皆さん、

そしてこの盛大なPARTYを支える裏方さん達にも、

お疲れ様です。

 

CHUCKYさん、またお好み焼き食いに行きま…す !!

  

それでは、

末永くお幸せに・・・。 す。

 

BLESS UP !!