LIGHT IT UP!!! @宮崎REAL-D

ヤーマン!

すこしUPが遅れたが、先週の土曜日は俺様達初!

宮崎県にお邪魔してきたで~!

 

宮崎空港に到着すると、

 

dsc04986.JPG

 

東国原知事がお出迎え!

口蹄疫?宮崎は色々と大変やけど、

どげんかせんといかん!!

 

そして激やせのMANJU-STAR

(マジで誰かわかれへんかった・・。)

にビックリしながらホテルにCHECK INし、

なんとかオランダ戦の後半に間に合って、

MIZOGUCHIと日本代表を応援!!

 

残念やったけど・・、デンマークには絶対勝つで!!

決勝トーナメント進出や~!!

 

 

そしておまちかねの晩飯TIME!!

 

dsc04987.JPG dsc04988.JPG

 

沢山美味いものをいただいてきたで~!

ゴチでした!!

 

 

そしてホテルに戻って用意をして現場へ!

初めて来た宮崎!

早い時間からお客さんもいい感じに一杯!!

 

俺様達の時間は1時半から30分 & 3時からの30分の2ラウンド!

 

1時からHOST SOUNDのRUDE TRIBEがPLAY!!

 

img_1673.jpg lightitup1.jpg

 

激やせMANJU-STAR!!from RUDE TRIBE

いい感じに上げて、俺様達の時間!!

 

lightitup03.jpg

 

この時間はANTHEM DUBをガッチリPLAY!!

 

lightitup04.jpg

 

沢山のGUN FINGER、おおきにやで~!!

 

そしてRUDE TRIBE~ECHORIZE~PACE SETTAと

地元のサウンドが20分ずつPLAY!

 

lightitup09.jpg

 

宮崎のサウンドPACE SETTA!! WICKED!!

 

そして再び俺様達の時間!

 

img_1680.jpg

 

この時間はNEW DUBを中心にPLAY!

新しい曲や、日本人の曲にもガッチリ反応おおきに!!

宮崎のレゲエシーン熱いな~!マジRESPECT!!

 

オモロくて40分位PLAYしてもーた。

 

 

そしてここで飛び入りのサウンドが!!

 

lightitup11.jpg

 

KING JAM SOUND from OSAKA!!

 

lightitup13.jpg

 

NEW YORK部隊のHAJIも帰国中との事で、

マイクを握ってくれたで~!!

 

金曜日に福岡で営業があったらしく、

わざわざ車で熊本から宮崎まで来てくれて飛び入りPLAY!!

マジRESPECT!!

 

朝方の宮崎レゲエ馬鹿を踊らしまくってたで~!

 

lightitup14.jpg

 

そしてこの日はRUDE TRIBEの

CHAMANのBIRTHDAY BASHも兼ねてたので、

シャンパンや小さいのも飛び交いまくり!!

 

lightitup08.jpg

 

この日のバースデーボーイ!

CHAMAN from RUDE TRIBE

 

そして楽しいダンスは朝6時過ぎまで!!

 

 

img_1684.jpg lightitup10.jpg

 

初めて来たけど、かなり熱い街やった宮崎!!

一緒にPLAYしたサウンド、関係者&REAL-D、

そして熱いお客さん達に大感謝!!

また来たいです!!

 

 

そしてホテルに戻って撃沈・・。

 

 

そしてCHECK OUTしてからは昼飯!

 

100620_130901.jpg

 

100620_130801.jpg

 

かなりマイウ~な釜揚げうどん & 鯖の押し寿司?やったで~!!

またまたゴチでした!

 

img_0037a.jpg img_0039a.jpg

 

そして楽しかった初宮崎営業は無事終了。

呼んでくれたRUDE TRIBEにマジで大感謝!!

 

 

そして飛行機に乗り込み、帰阪。

 

 

そして伊丹空港からBASE YOSHIMOTOへ。

 

img_2713.JPG

 

SNOBにもBIG UP!!

こんな感じの土曜日 & 日曜日やったで~!

 

 

そして本日、火曜日の宴といえば!

 

rp-jun-f1.jpg 

 

RICE & PEACE!!

ItoIに大集合やで~!

 

さあ今週も頑張っていこう!!

そんな感じで。BLESS