広島~愛媛 @AREA

ヤーマン!

広島REGGAE BASHもいい感じに終了し、出演者も土曜日という事で、みんなまたそれぞれの土地に。

俺様たちとラガラボMUSICチームはいざ愛媛へ。

その前にフェリーまで時間があるという事で、DOGGY-T氏にお昼御飯をご馳走になることに。

DOGGY氏は広島でもかなりの美食家! また新たに美味い所を発見した模様!

その名も "三喜寿司" いや~、かなり美味い!! 瀬戸内海の新鮮なネタを使用してる感じでやば~い!!

DOGGY氏、ゴチです!色々とお世話になりました! BASHも10周年おめでとう!

 

そしていざフェリーに乗り込み、初上陸の四国の愛媛へ!

広島から1時間20分位のフェリーの旅。 天気もいいし、景色も最高!

そして到着。 前回にも書いたのだが、ここ愛媛は俺様の母親の故郷。

まさかこんな感じでやってくるとは。呼んでくれた1STRIDE & ファミリーにRESPECT!

そしてホテルにCHECK INし、すこし休んでから食事へ。

今日も色々と美味いものをご馳走になったのだ!お腹の中は瀬戸内海状態!

そして用意をして現場へ。

俺様も母親の故郷というもあり、VIBES全快で30分×2ROUNDをガッツリPLAY!

そして今日一緒に出てる、同じ泉州のRAGGAMUFFINアーティスト、VADER & NATURAL WEAPONも愛媛のレゲエ馬鹿をガッチリ盛り上げていたのだ!

その後も、地元のアーティストも登場し、ワッショイ×2! 4時位からKAZUも40分程PLAY!

遅くまで残ってるレゲエ馬鹿をガッチリ踊らしていたのだ!

そしてあっという間に朝になり、楽しいダンスは終了。

呼んでくれた1STRIDE & 愛媛の兄弟たちにNUFF RESPECT!

お客さんもGOOD VIBES!また来るで~! 俺様たちにとって初めての四国。そして愛媛。いいVIBESを頂いたのだ!

そして四国といえば、さぬきうどん!お昼御飯もまたごちになりました!美味かったぞ~!

そして帰りは松山空港から関西空港へ。

この週末もかなりの人とLINK UP出来たのだ!会った全ての人にRESPECT!

しかし最近は暑いな~!みんな体調には気をつけて。

BLESS

 

2007/08/12(sun)