ミーティング ~ STILL LIFE,JAMAICA

 

本日は昼間からREAL ROCK事務所にて

55LEVELのアルバムのミーティングをしてきましたよ!!

 

dsc04952.JPG

 

7月に発売する55LEVELのPV撮影ミーティング。

まだまだ案を出してる段階ですが、

かなり良いのが出来そうな予感です!!

 

REAL ROCKの海野君・森田君

引き続きよろしくお願いします!!

 

 

そしてミーティング後は

アー写撮影などでいつもお世話になってる

クロフィンさんの個展 "still life,jamaica"に

行ってきましたよ。

 

場所はアメ村にあるKING'S TONE LOUNGE。

 

到着するとSHINGOさんと遭遇でパシャリ。

 

dsc04953.JPG

 

dsc04956.JPG dsc04954.JPG

 

どれも良い写真ばかりでジャマイカに行きたくなりました。

 

他にも良い写真が沢山あったのですが、

あまり載せるとネタバレなので、コレくらいに・・・。

 

個展は23日までやってますので、

アメ村近郊に出るときには是非チェックしてください!!

リアルなジャマイカを感じれますよ!!

 

最終日23日はAFTER PARTYとして、

22:00からKYARA君 from MJRのPLAYもありますので、

そちらも是非チェックしてください!!

 

dsc04970.JPG

 

BIG UP!!クロフィンさん!!

ありがとうございました!!

 

 

そして最後はロッカーズにチラ寄りして、

少し用事を済ませ、地元に戻ってきました。 

dsc04971.JPG 

 

5月からロッカーズの店員になったOhちゃん。

いきなりパシャってすみません。。。ww