レコーディング @SOUTH YAAD MUZIK STUDIO

 

ヤーマン!

最近暑くなったり、寒くなったり・・。

体調管理には気をつけてや~!

 

金曜日は木曜日に引き続き、

BEAR MAN兄貴のレコーディング!@S.Y.M STUDIO

 

この日も昼過ぎからレコーディングが開始し、夜9時頃までミッチリ山!

妥協無しのやばい作品が出来上がってるでっ!!

 

 

そして本禄終了後には

このアーティストもS.Y.M STUDIOに初登場!!

 

dscn0926.JPG

 

PETER MAN氏がやってきてくれたで~!!

 

前回のアルバムに収録された

"傷だらけのパートナー" に続いて、

またまたこの2人のコンビネーション!!

BEAR MAN兄貴のNEW ALBUMに、

またまた協力してくれたでっ!!

 

dscn0927.JPG

 

BEAR MAN & PETER MAN

 

この日はプリプロやったけど、

かなり危ない曲が生まれるで・・。

期待しておいてや~!

 

PETER MAN氏にNUFF RESPECT!!

 

そしてBEAR MAN兄貴、エンジニアのMIZOGUCHI、

12時間以上のレコーディング&プリプロ。

お疲れ山&大感謝です!!

 

この日は俺様&MGSSも来年に向けて新たな動きを始動!!

かなりやばい事たくらんでます!はい!

 

さあ~土曜日も色々頑張るで~!

そんな感じで。BLESS