“RKK BIG BASH” @熊本

ヤーマン!

遅くなってスンマソ!

日曜日に行ってきたぜ!火の国、熊本!

2日間のイベントの2日目の出演。

俺様たちとKING JAMとで朝10時半の伊丹からの飛行機で出発。

お昼位にはホテルに到着し、昼飯を食べていざ会場へ。

熊本の中心街から約1時間のバス移動。

今日は天気もいいし、すごーく暑い!

場所も去年と同じで、海に囲まれた最高のシュチエーション! お客さんもいい感じ!

俺様たちが着いた頃には、CHOP STICK & CHEEが盛り上げ中!

そしてARARE~源~RICKY-G~MACHAKOとSTONE ROCKERS BANDに乗っかり、やばいSHOWを披露!

暑いのなど関係なしに会場を熱くしていたのだ!

この第1部のSHOWが終わり、SOUND TIME。

地元のSKY HIGHが終わり、俺様たちの兄弟サウンド、KING JAMの登場!

初めてのBIG野外フェスというが、そんなの関係なし!

ガッチリ盛り上げていたのだ!

そして第2部のSHOWの開始!

再びSTONE ROCKERS BANDが登場。

そしてここで昨日出演していたMUNEHIROが飛び入り!

やっぱり現場はサプライズがいっぱい!

そして我らが団長、NG HEADの登場!

時間も夕方になってきていい感じ! やばい曲の連発で火の国を熱くしていたのだ!

そしてJUNIOR DEE~NANJA MANといったベテラン勢がガッチリ沸かし、第2部のSHOWは終了。

そしてやっと俺様たちの時間!

時間も6時をまわり、涼しくなってきていい感じ!

このRKK REGGAE BASH、俺様たちも4年連続の出演。

このイベント以外にも熊本はよく来るので、愛着もすごいある熊本!

やばいGUN FINGER RESPECT!かなり熱かったぜ!

そして兄貴、MIGHTY CROWNの登場!

今日はファンデーションTUNEや、渋め、DANCEHALL TUNEなど様々な曲で火の国をBIG UPしていたのだ!

そして第3部のSHOWの開始!

バンドもJUNGLE ROOT BANDに交代し、まずはCROWN FAMILY新加入のJING TENGが登場!

甘い声でやばい曲を連発!

そしてGUAN CHAIも登場!

2人の曲、UP & DOWNなどBIG TUNEも飛び出し、会場はかなりの盛り上がり!

そして最近やばいアルバムを出して、ますますやばさに磨きがかかったPAPA-Bの登場!

がっちり沸かし、本日のトリ、FIRE-Bの登場!今年10周年を迎え、さらにパワーアップ!

この日最高の盛り上がりを見せ、あっという間にRKK BIG BASHは終了!

いやー、かなりやばかったで~!

そして俺様たちもバスに乗り込み会場を後に。

RKKの皆さん& K.D.B、熊本の兄弟、関係者、お客さん、みんなお疲れ山。

さ~、アフターパーティーやで~。

BLESS

 

2007/07/31(tue)