LEVEL SALUTE @ 大阪城野外音楽堂

 

YAHMANです。

 

ブログ更新微妙に遅れてますが、

ご勘弁を・・・。

 

今週の月曜は、

大阪城野外で行われた55LEVEL主催のダンス、

"LEVEL SALUTE"にKOMPOSTI達と遊びに行って来ましたよ。

 

川崎から新大阪にかえって、そのまま大阪城へ。

 

KOMPOSTIも大阪城の迫力にバイブス上がりつつ、

ダンスの現場へ・・・。

 

img_1607.JPG img_1608.JPG

img_1609.JPG img_1611.JPG

 

現場に到着すると、

サイクロンがPLAY中で、

それからLIVE SHOW CASEがスタート。

 

ここでも色んな人達とLINKできてオモロかったし、

ジャマイカから帰ってきたJIGENにも久々に再会。

 

KOMPOSTIのみんなも、

結構くらってましたね。

 

GUEST SOUNDのBURST RISEも盛り上げてたし、

全員のLIVEは見れなかったけど、

55LEVELのみんなをはじめ、

すべての皆さんにBIG UP!!

 

img_1613.JPG

 

晴れてよかったね。

 

 

そして大阪城を後にし、

ホテルにCHECK INしてから晩飯へ。

 

img_1617.JPG

 

"さざれ"でお好み焼き!!

 

お好み焼きはもちろん、

長芋ステーキにもかなりくらってましたよ。

 

img_1618.JPG

 

"さざれ"のお好み焼きも世界共通ということです。 BIG UP!!

 

と、

大阪初日はこんな感じで終了。

 

そして翌日火曜は

ライピーに登場するのでした・・・。