“BURN DOWN MIX 3″ 発売!!

本日、遂に "BURN DOWN MIX 3" 発売です。

という事で、車を飛ばし地元泉州のタワーレコード泉南店にCHECKしに行ってきました!!

入り口に行ってみると、ビックリ!! ドーーン!!

とBURN DOWNのパネルがっ!!

こんな所まで宣伝してくれてるとは知らなかったので、かなりビックリしました。

←←← 更に中に入ると

ドーーーン!!! と、でっかいPOPを作っていただき、店の一番いい所に。

←←← タワーレコード泉南店はかなりREGGAEに力を入れてくれています!!

BIG UP 水口さん!! ありがとうございます!! シリーズ最高傑作!!

今回も我々が自信を持ってお届けする "100% BRAND NEW DUB PLATES MIX CD"

ヤバイDUBがたっぷり詰まった80min!!

お近くのCD・レコードSHOPや、WEB SHOPでも購入可能です。

是非CHECKお願いします!!

そして本日のSCHEDULEは、MAKOTO君とMIZOGUCHI君の2人は千葉のWATERで、BARRIER FREE ・ PACE MAKER ・ BIG ONE STONEとのDANCE。

そして、SCHEDULEには載ってなかったのですが、KAZU君はItoIに緊急出演しますので、こちらもCHECKお願いします。

 

2007/07/20(fri)