RICE & PEACE @ Club ItoI

 

What’s up!!!

 

皆さんの元気ですか?

 

昨日火曜はアメ村ItoIで"RICE & PEACE"!!

 

 

昨日も外はメチャメチャ寒かったけど、

レゲエ好きのお客さん達のバイブスはアツアツでしたよ!

 

 

昨日のゲストサウンドには、

SCORPIONから46&KILLER KENが登場。

 

img_0749.JPG

 

I OCTANEの"MAMA ALONE"や、

WASPの"UNFEAR OFFICER"や、

モニモニ ハッハの、GO GO CLUB RIDDIMのセグメント等、

NEW TUNEでガンガンみんなをBIG UPしてくれましたよ!!

 

今日は写真コレだけですが、

お客さんのテンションも高かったし、

4時過ぎまでワイワイやってましたー。

 

ライピーメンバーのSHOOTERの誕生日という事もあって、

結構テキーラ投下されてましたね。 SHOOTERおめでとう!

 

この日遊びに来てくれたお客さん達、

そしてPLAYしに来てくれた、46&KENにもBIG RESPECT!!

 

 

と言うことで、

火曜のの夜は、何だかんだ楽しくやってるんで、

皆さん是非遊びに来てくださいね!!

 

 

それではまた・・・。

 

 

Blessed Love