123 Badadan Clash 当日 @ Swiss Bienne

 

Yahmanです。

 

火花が飛び散りまくった前夜祭の翌日は、

ZurichからClashが行われる会場のあるBienneという町へ移動。

 

ホテルのロビーで、

Kopmostiのみんなや、

Vertex達と談笑し、

車で移動。

 

Finnlandのブレジン、 

Komposti Sound!!!

 

dsc04564.JPG

 

約1時間ほどのドライブで、

田舎町Bienneへ・・・。

 

dsc04567.JPG dsc04568.JPG

 

アルプスと広大なスイスの景色を眺める内に、

Hotelに到着。

 

dsc04570.JPG

 

夜まで大分時間もあったんで、

町を探索して、

部屋で作戦会議。

 

dsc04573.JPG

 

Swiss, Bienneの風景。 

 

dsc04572.JPG

 

こんなラガマフィンShopもありましたよ。

 

dsc04571.JPG

 

スイスのラガマフィン達にBig up!!

 

それからサウンドチェックをして、

12時頃に会場入りし、

1時から戦争開始。

 

 

クラッシュ本番は、

興奮しすぎていてたため、

写真は無いのですが、

また後ほど映像等を報告できると思うので、

しばしお待ちください。

 

 

結果は準優勝でした。

 

 

今回のクラッシュに関わった全ての人々に、

心から感謝を送りたいです。

 

我々をスイスに呼んでくれたRuff Pack Internationalのみんな、

クラッシュにエントリーした全てのサウンド。

スイスのレゲエ好きのみんな、

ジャマイカでお世話になった全ての人々、

そしてスイスへと導いてくれた、

レゲエの神様にドデカイ感謝を送りたいです。

 

優勝できなかったけど、

ここからがまた新たなスタートだと思ってるんで、

これからもオモロイ事に色々と挑戦していきたいと思います。

 

 

今回一番思ったことは、

継続は力なり。

 

 

あきらめずまた挑戦します!! 

 

 

それでは皆さん、

残り少ない今年も、

レゲエで楽しんでいきましょう!!

 

Stay Blessed!!