ジャマイカ上陸!!

 

Yahmanです。

皆さんお元気ですか? 

 

僕も昨日水曜から、

ジャマイカに上陸しましたよ!

 

今回の旅は、

ロンドンからジャマイカ、

そしてスイスという旅路・・・。

 

旅の目的の最終日にはSound clashという、

Mission impossibleな旅です。

 

火曜の朝に成田からロンドンまで11時間、

ロンドンでお決まりのBritish breckfastで腹こしらえし、

ジャマイカへ・・・。

 

091118_152228.jpg

 

ロンドンの空港もクリスマス準備万端って感じです。

 

         091118_182942.jpg

 

ロンドンからキングストンまで約9時間、

昨日は3本映画見ましたよ。G.I Joeがオモロかった。

 

そしてキングストン到着して、

夜はとりあえずDanceに行ってみました。

 

まずはWeddy Weddy WendsdayをCheck.

 

dsc04499.JPG

 

Big up!  Stone Love Sound!!

 

dsc045001.JPG

 

Stone Loveのセレクター、

Bill Cosby!!

 

dsc04501.JPG

 

しかしWeddy WeddyはOfficerの登場でDone…

 

そこから移動してPassa Passaへ。

 

ここも路上ではなくなってて、

団地の中の敷地で行われてました。

 

dsc04503.JPG

 

dsc04502.JPG

 

ここも結構良い感じでしたよ。

 

初日からダンスに行って、バイブスも上がってきました!

 

この調子でJamaica情報もお送りして行くんで、

Check宜しくです。

 

スイスからのアクセスも今増えてるんで、

色々現地レポートしていきますよ!

 

 

Stay Blessed!!