TENEMENT YARD vol.1 @ 名古屋 club Edits

 

What's up!!

 

先週の土曜は、

55LEVEL達と名古屋に行ってきました!

 

今回がこのダンスの第一回目と言うことで、

現場には沢山のレゲエ好きのみんなが集合。

 

パンパンのフロアーは、 

アツアツのDANCEHALLとなりました!

 

この日はまず、

夜9時ごろに名古屋に到着し、

リハを終えてから名古屋コーチンをご馳走になりましたよ。 

 

091114_230428.jpg

 

091114_230157.jpg

 

美味かったです!

ご馳走様でした!

 

そして腹もいっぱいになって、

現場に出撃。

 

ダンスがスタートして、

一発目のゲストサウンドは、

FUJIYAMAが登場しPLAY!!!!

 

pb150174.JPG

 

FOUNDATION中心にゆっくり上げて行き、

ARSENAL JAPANにタッチ。

 

pb150156.JPG

 

アーセナルもミディアムからダンスホールまでPLAY!!

 

そしてMY TIME A COME!

 

pb150157.JPG

 

僕もガッツリと、名古屋のみんなをBIG UPさせてもらいましたよ。

 

名古屋のレゲエ好きもヤッパ熱かったです!

 

そして、55LEVELのLIVE SHOW CASEがスタート。

 

pb150171.JPG

 

みんな盛り上げてたし、

LIVE後のラバダブも5RELAX達が登場し、

最後まで熱いステージでした!

 

それから2ラウンド目に突入し、

朝までJUGGLIN×3!!!

 

なんだかんだまた飲んでしまいましたが、

名古屋、東海のブレジン達とLINK UPできたこの夜に感謝!

 

呼んでくれたYASU君達に、

ドデカイRESPECT!!

 

またみんなでLINKしたいですね。

 

それではBLESS UP!