11月10日(火) & 11日(水)@JAMAICA

 

ヤーマン!

すこしUPが遅れたが、

こちらキングストンの火曜日は天気も良好!

 

dsc04429.JPG

 

昼から夕方の雨が嫌やわ~。

 

この日は火曜日という事で、

夜はFIRE LINKS主催のレギュラーダンス

"BOUSIE TUESDAY"へ!

 

dsc04430.JPG dsc04431.JPG

人もいい感じに集まってたで~!

でも音は小さいわ・・。

何かかってるか耳すまさなあかんて・・。

 

この日で俺様もジャマイカ滞在ちょうど一週間。

平日のレギュラーダンスもほぼ総ナメしたな。

 

 

そして水曜日も朝はいい天気やで~!

 

dsc04435.JPG dsc04436.JPG

 

 

夜はJUMBO MAATCHが次の日に日本に帰るので、

タッカー社長、J.T.B、PANCHOと俺様で、

JUMBOの送別会という名目で、

日本食レストラン"EAST"へ!

 

dsc04440.JPG dsc04439.JPG

 

美味かった~!!

タッカー社長、ゴチになりました!!

 

そしてダンスへ!水曜日という事で

"WEDDY WEDDY WEDNESDAY"をCHECK!

 

dsc04441.JPG dsc04442.JPG 

 

そしてはしごして2件目は名前忘れたねんけど、

BOUNTY KILLER番長の彼女?がやってるダンスへ!

 

dsc04450.JPG

 

やっぱりかなりGULLY SIDE寄りやったで~!

クリスマスの曲とかもかかりだしてるな~。

みんなDANCE!DANCE!DANCE!

 

dsc04451.JPG dsc04452.JPG

 

そして足が棒みたいになってきたので帰宅。

この日もPASA PASAは行けずじまい。

来週こそ行こ。

 

ジャマイカ楽しいわ~!!

 

そんな感じで。BLESS