GLOW UP @ CAMEL京都

 

WHAT's UP!!!

 

皆さんお元気ですか?

 

JAMAICAから帰ってきて、

一発目のDANCEは、

HAMMING BIRDのオヤビン達と、

京都の綾部市に行ってきましたよ。

 

cimg0808.JPG

 

この日はハロウィン・スペシャルと言うことで、

みんな仮装してきてて、

良い感じにPARTY VIBES!!

 

僕も新しい曲中心に2ラウンド、

レゲエ好きのみんなをBIG UPしてきました!

 

cimg0784.JPG

 

cimg0785.JPG

 

この日も地元サウンドのみんなとLINK UPし、

おもろい夜となりましたよ。

 

朝方には、

オヤビンともう一回PLAYして、

とことん遊んで帰りましたよ。

 

朝方まで遊んで行ってくれたみんなに感謝!!

 

cimg0794.JPG

 

cimg0800.JPG

 

この日呼んでくれた、

EATH SHAKERにマジNUFF RESPECT!!

 

そしてこの日、LINKした全てのサウンド&クルー、

遊びに来てくれたお客さん全員にも、

最大感謝!

 

また是非遊びに来たいです。

 

それではRESPECT!!