ROCKERS PARADISE WEST 開幕!

ヤーマン!

遂に開幕!ROCKERS PARADISE WEST!

俺様たちとMIGHTY JAM ROCKとの月1のレギュラーダンス!

記念すべき第1回目のゲストアーティストはMJRからTAKAFIN!

俺様たちがAZUREについたのは0時30分頃。 やってきた時には、会場はすでに人、人、人!

平日の早い時間からBIG UP!大阪レゲエ馬鹿達!

そしてKAZUとBLAZEが温め、ゲストサウンドのARSENAL JAPANが登場!

去年のサウンドクラシュ"WAR GWAAN"を優勝し、今年にはサウンドシステムも完成し、今乗りに乗ってるサウンド!そしてジャマイカ帰りたて!

熱いOGのMCとヤバイ曲でガッチリ温めてくれ、俺様たちの出番!

俺様たちはミディアム~JAPANESEといった感じ。

最後のほうでかけた俺様たちの新しいRIDDIMにのっけての、JAPANESE BRAND NEW DUBでもガッチリ反応。RESPECT!

聞いてくれたみんなはわかると思うのだが、あのセグメントは今制作中のMIX3に収録されているので、要CHECK!

そしてMJRの時間!キャラ氏&ロック氏もこのレギュラーダンスはかなりの気合のいれよう。

ジャマイカ帰りのヤバイVIBESとヤバイ曲を披露! かなりの盛り上がりのまま、RUB A DUBへ!

RUB A DUB講師のTAKAFINが登場すると、満員のお客さんのVIBESは最高潮に! (本間に平日かいな?)

そしてあらゆる歌い手が次々と登場。

JUMBO ・ BOXER KID ・ BOOGIE MAN ・ ARM STRONG ・ KENTY GROSS ・ NATURAL WEAPON ・ 55LEVEL ・ PEQUU ・ BES ・ MISON-B ・ イロコマ姉さんなど等(歌ったのに、名前なかったらすんまそ!なにせ一杯いたので・・) が、ガッチリヤバイRUB A DUBを披露!

 いや~かなり楽しませてもっらたのだ! やっぱり現場は最高!

歌いに来たみんな、RESPECT! そして再びサウンドの時間。

ARSENAL~BURN DOWN~MJRとプレイし、最後にはRODEM CYCLONEも登場!

うちのKAZUと組みプレイするなど、間違いないサプライズもあり、あっという間に記念すべき第1回目は無事終了!

関係者のみんなもおつかれ!

そしてなによりもこのダンスをプロモートしているROCKERSファミリーに最大級の感謝! これから毎月よろしくです!

来てくれたお客さんにも感謝!平日やけどこれからもよろしくなのだ!

さあ、すこし寝て京都に向かうぜ! サウンドシステムも出動!

2日目も頑張るで~。長くなってすんまそ。

BLESS

 

2007/06/29(fri)