プリプロ ~ “BACK YARD” @JOULE & 今週末は・・。

 

ヤーマン!

SILVER WEEKも今日で終わり。

 

俺様達はかなりのREGGAE WEEKになったで~!

 

すこしUPが遅れたけど、

豊橋FRESH AIRが終わって、

BLACK KAT TOUR in PARTITAに直行!

 

すこし渋滞もありーの、

無事2時半頃には到着。

 

熱いダンスやったで~!

楽しませてもらいました!

 

 

BLACK KAT & YARD BEAT

& ROCK DESIRE & KING JAM、

そしてTERRY LINEN!

お疲れ山でした。

 

 

そして次の日、21日は

PETERMAN氏のプリプロ!

@ARUZ STUDIO。

 

もちろん、やばい曲が完成間近山!!

 

p9210079.JPG 

 

本録りもよろしくです!!

RESPECT!

 

 

そしてプリプロ終了後、JOULEに直行!

この日はSCORPION主催!BACK YARD!!

 

到着するともうすでにお客さんも満員酸欠状態!!

0時からTERMNATORが始まりの合図を打ち鳴らし、

 

p9220087.JPG 

 

(TERMINATORの写真無くてスンマソ)

 

 

そしてARSENAL JAPANが盛り上げて、

 

p9220088.JPG p9220086.JPG

 

 

そして俺様達の出番!!

 

p9220080.JPG p9220082.JPG

 

この時間はKAZUがバッチリ盛り上げて、

本日の主催者SCORPIONにタッチ!!

 

p9220083.JPG p9220084.JPG

 

1部のSHOW前をガッチリ盛り上げ山!!

 

残念ながらLIVEの写真は人が一杯やった為、

全然撮れてないです・・。すんまそ。

 

 

そして1部終了後はSOUND TIME AGAIN!

再びTERMINATOR~ARSENAL JAPANと続き、

俺様達の時間!

 

この時間に俺様もマイクを握り、

暴れまくりのほりこみ山!!

 

p9220091.JPG p9220092.JPG

 

やっぱり地元大阪は熱いな~!!

沢山のGUN FINGER、おおきにやで~!

 

そして2部のSHOWが開始!

かなりパンチが効いたRUB A DUB!

オモローやったで~!

 

 

そしてSCORPIONが再び登場し、

その後はシークレットで

MIGHTY JAM ROCKがPLAY!!

このサプライズにお客さんも大喜び!

 

 

ほんで3部のSHOWが開始!

この時間も色んなアーティストが登場して、

かなりおもろかったでっ!!

 

この時間位には、俺様達もベロベロ状態。。

かなりゲロゲロアゲアゲ状態でした。。

 

朝方には46 from SCORPION & KAZUの

同級生コンビでのPLAYもありーの、

かなりおもしろかったで~!!

 

このダンス"BACK YARD"を

企画したSCORPIONに大感謝!!

 

出演者&関係者、もちろん沢山のお客さんにも大感謝!!

またよろしくです!

 

 

次の日のRICE & PEACE スペシャルは、

KAZUがまたUPするので、楽しみにしといてや~!

 

 

そんでもって今週末の俺様達は、まずはこれ!

 

20090925chiba.jpg 

 

これまた危なそうなダンス!

千葉、関東のサウンド好きはCHECKよろしく!

 

そして土曜日は、

 

chikkou09_summer.jpg 

 

築港にサウンドシステムと一緒に突撃!!

大爆音で無料!

もちろん大阪、関西のレゲエ馬鹿は全員集合!!

 

今週末もレゲエ三昧やな。

 

 

そしてジャマイカのフライヤーも届いたで~!

 

20091009_japan_jamaica_link_up.jpg

 

9日の金曜日!

もしジャマイカでいる人はCHECKしてや~!!

 

そんな感じで。

BLESS