ROCKERS & ミーティング

ヤーマン!

梅雨真っ最中の中の快晴の月曜日。

田舎から車を飛ばして行ってきたぜ!大阪ミナミへ!まずは色々とMIX CD制作の用事をすませ、俺様とKAZUはいつもお世話になっているROCKERSへ。

少しゆっくりしていると、そこにHI-BREAD FROM 55LEVELもあらわれ、BLAZEのヒロトとパシャリ。

今週から始まるROCKERS PRESENTS "ROCKERS PARADISE" もみんなよろしくなのだ!

俺様たちも何年か振りのレギュラーダンス。 気合いれて頑張るので、ROCKERS共々みんなCHECKしてくれ!

そしてその後、このブログでも何度も言っている、俺様たちのコンピレーションCDの打ち合わせに、CHEHONのスタジオ、初心スタジオへ。

俺様は初めて来たのだが、かなりいい感じのスタジオだったのだ! そこに今回俺様たちが曲をお願いしにやってきたのだ。

もちろんこのスタジオの主CHEHONと、そして昔からLINKのあるPETERMAN氏! この2人にコンビネーションTUNEをお願いしてきたのだ! 2人とも夏を前にして忙しいのに、こころよくOKしてくれたのだ! ちょうどスタジオにいたMISON-Bにも曲をお願いしようと思っていたので、一石二鳥! MISON-Bにもお願いし、こころよくOKをしてくれたのだ!

 

そしてすこし談笑後、COME BACK CONTURY。 BIG UP!PETERMAN , CHEHON , MISON-B , サント君! やばいコンビネーションよろしくなのだ!

かばちゃんも頼んどくで~! そんな感じで。

BLESS

 

2007/06/25(mon)