おくたま星空レゲエバッシュ2009 @玉川キャンプ村

 

YAHMANです。

 

先週の土曜に奥多摩で行われた、

SUNSET主催の野外イベント、

"おくたま星空レゲエバッシュ2009"は、 

今年も沢山のレゲエ好きが集結し、素晴しい野外イベントとなりましたよ。 

 

239be6901.jpg

 

moblog_7083481.jpg

 

54f6f6361.jpg 438ddd731.jpg

 (写真は、カメラが現場で行方不明となり全然撮れてません。)

 

ダンス当日は心配された雨も降らず、

レゲエ好きのバイブスが天に届いたとしか、

言いようが無いです。

 

集まったお客さん達のバイブスもかなり良くて、

大自然の中、素晴しい環境でレゲエを楽しむことが出来ました!!

 

SUNSET, MIGHTY JAM ROCK, BURN DOWNの

3サウンドシステムもかなりパンチ効いてたし、

アーティスト、サウンド、お客さんが、

レゲエで一つになれたような気がします。

 

この素晴しいイベントを主催したSUNSETの皆さん、

スタッフの皆さんに心から感謝を送りたいです。

 

また来年も是非おくたまに帰って来たいと思うので、

またよろしくお願いします。

 

それでは皆さん、

またダンスの現場でお会いしましょう。

 

Blessed Love