横浜レゲエ祭 & LOVE a DUB Showcase

 

日付は変わりましたが、

昨日、7月29日に発売になった

ニューアルバムを紹介します。

 

まずはMIGHTY CROWN PRESENTS

今年で十五周年を迎えるビッグフェス

"横浜レゲエ祭 2009"のテーマ

 

200907292316000.jpg

 

総勢15人で歌う十五周年を祝うお祭りTUNE!!

これで今年のレゲエ祭も盛り上がる事間違い無し!!

イイネ イイネ イイ~ネ!

 

YOU TUBEもチェック!!  ↓↓↓↓↓

 

 

 

そして昨日はRYO君の5枚目となるニューアルバム

"Love-a-Dub Showcase" も発売しましたよ!!

 

200907292323000.jpg

 

"LOVE"をテーマにRYO君の色んな思いが込められた

素晴らしいアルバムとなっています!!

 

SOUTH YAAD MUZIK VOL.3で制作した

ビッグチューン"NEW DAY"も収録されてます。

 

 

 

夏に入って沢山のアルバムがリリースされていますが、

どのアーティストやレーベルも間違いの無い作品に仕上っていますね。

皆さんも聞き逃し・買い逃しのないようにチェックしてください。

 

 

我々の"BURN DOWN MIX 5"も

まだゲットしてない人は是非チェックしてくださいね。

今作も前作以上にヤバイDUB満載です!!

 

今回もタワレコ泉南店の入り口ではこんな事に ↓↓↓↓↓

 

200907261826000.jpg

 

BIG UP!! TOWER RECORDS タケザワさん

いつもありがとうございます!!