RIDDIM制作 @OVER HEAT STUDIO

 

ヤーマン!

木曜日もばびろんCITYに滞在し、

お昼から色々とお店をCHECK!

 

まずは昨日もお世話になったここ!

 

dsc03918.JPG

 

そしたら昨日ダンスで会えなかったこの人にフライヤーで遭遇!

 

dsc03919.JPG

 

BIG UP!ASIAN STAR!コバさん!

また乾杯しまひょう~!

 

 

 

そしてタワレコ渋谷店へ。

 

dsc03921.JPG

 

1位になってるやーん!

 

ちょっとしたコーナーもあったで~!

 

dsc03924.JPG

 

おおきにです!

BURN DOWN MIX5も、もうすぐ発売やで~!

 

 

そしてここ!

 

dsc03926.JPG

 

いつも有難うございます!

BIG UP!同じ泉州出身のイリエ氏!

 

dsc03925.JPG

 

 

 

そして昨日に引き続き、

OVER HEAT STUDIOへ!

 

dsc03928.JPG dsc03929.JPG

 

このスッテカーいけてるやん!

BIG UP!ビガ・ライジ!

 

 

そしてTANCO氏と危ないRIDDIMを制作AGAIN!

 

dsc03930.JPG

 

くそやばいのん、出来たで~~~!!

今年もサウスヤード、かなり危ないで!

 

dsc03931.JPG

 

忙しい中、有難うございました!

TANCO氏!大仏氏もお疲れ様でした!

オーバーヒートのみなさんにも感謝!

 

そして夜の新幹線に乗り、帰阪。

花の都大東京で会った全ての人に感謝!

 

 

さあ、土曜は築港やでっ!

天気が不安!

 

"テルテル坊主の用意はええかっ!?"

 

そんな感じで。BLESS