泉州会議

ヤーマン!

31日(木)に俺様たちの事務所にてまたまた行われたのだ!泉州会議!

俺様たちの兄貴2人がやってきてくれたのだ!

今日のお題も前回にひき続き、俺様たちがプロデュースする、 コンピレーションアルバムの曲の打ち合わせ。

内容はまだ詳しく話せないのだが、この2人が地元愛をミディアムのRIDDIMに乗っけて歌う!

それだけでもかなりやばめ!

まだ出来ていないのだが、かなり期待しておいてくれ!

BIG UP!BOOGIE MAN & BEAR MAN!!

そして俺様たちが今制作中の"BURN DOWN MIX3" そのジャケットが出来てきたのだ!

今回もデザインはBEAR MAN氏。

いや~今回も間違いない!!BULLET!BULLET!

中身の方も、今回も間違いないので、みんな楽しみに待っておいてくれ!!

7月の前半ごろ発売予定。 また詳しい詳細がわかれば発表するのでCHECK!!

今日は三重県のCENTURION、明日はZEPP大阪に突撃!

REGGAE好きは大集合!

そんな感じで。

BLESS

 

2007/06/01(fri)