“築港”


26日(土)、今年も築港の季節がやってきました。 我々も、この日はDANCEが無かったので遊びに行ってきました。

AM2:30頃到着すると、RODEM CYCLONEがPLAY中で、かなりの数のお客さんが遊びに来ていました。

さすが "築港" !!BIG UP TERMINATORです!!

その後、我々も飛び入りをしようとCDを持って行ってたのですが・・・、一部のマナーの無い駐車で、トレーラーが通れなくなり、DANCEは中断。

なかなか動かさない車と、後から来た車が同じ場所に停めたりでいたちごっこ。

我々も1時間ほど待っていたのですが、明るくなり始めてきたので帰ることに。

帰った後で再開されたらしいのですが、一部のマナーの無い人達の為にDANCEが中断するのは本当に残念です。

これから毎月2回築港が開催されるらしいのですが、マナーは守っていただきたいですね。 機会があればBURN DOWNも飛び入りに行くのでまたCHECKしてください。

 

2007/05/28(mon)