ミーティングDAY

 

YEAH MAN!! 皆さんおはようございます。

 

昨日も色んな人達とミーティングして、

色々話が前に進んだ日となりましたよ。

 

まずは昼から、

スケートボードや、スケーターブランドのデザイナーの岡本さんとLINK UP。

 

岡本さんは、スケートボードのビデオ制作も手掛けていて、

我々のCDを聴いてくれて、事務所まで来てくれました!

 

昨日は、次回制作予定のスケボービデオに

レゲエと取り入れたいとのことで、

色々と話を聞かせてもらいました。

 

p5270006.JPG

イズミさん & オカモトさんにNUFF RESPECT!!

 

そして夜から、MJR STUDIOにお邪魔して、

サウスヤード・コンピの第四弾の打ち合わせに!

 

今回依頼したアーティストは・・・。

 

p5270007.JPG

SHINGO★西成さん & TAKAFINさん!!!!

 

このコンビもメッチャヤバそうです!!

今まで無かったこのコンビ。

 

そして、場所を移してARUZ STUDIOへ・・・。

 

p5270011.JPG p5270008.JPG

 

今回はコンビ曲が多めという事で、

このコンビにも期待大!!!

 

p5270013.JPG

TAK-Z & MISON-B!!!

 

二人とも期待してますよ・・・!

 

p5270012.JPG

BIG UP!!

 

と、言うことでサウスヤード・コンピCDは今年も

動きだしてますよ~~~。

皆さん期待しといてくださいね。

 

アーティストの皆さん忙しい中ありがとうございました!

 

それでは皆さんごきげんよう・・・。

 

bless & love