CHAMPAGNE FLIGHTS SPECIAL @ 豊橋 SKY JUICE

 

What's up!! 皆さんお元気ですか?

 

週末の僕等は、金曜は豊橋のSKY JUICEへ。

そして土曜は、千葉の幕張で行われた”SOUND GATE”に突撃してきましたよ!!!

 

この二日間もかなり濃い週末となり、

また色々と良い経験させてもらいました!!

 

まず金曜の豊橋は、大阪からゲストアーティストに、JING TENG。

サウンドは、KING JAMと我々BURN DOWN。

そして、ジャマイカ長期滞在から帰ってきた、FUJIYAMAのアキラも一緒で、

ワッショイな夜となりました!!

 

p5160017.JPG

 ブース前のシャンパンは、この日開けられたボトルです。

 

p5160006.JPG p5160025.JPG

 

p5160010.JPG p5160019.JPG

 

このも、サウンド陣もガンガンバイブス高かったですが、

お客さんのテンションのかなり高かったですよ!

ジャマイカ帰りのAKIRAもジャマイカ人みたいでした。

 

p5160009.JPG

 

p5160012.JPG

 

サウンド陣が1ラウンドづつPLAYし、

そこからライブがスタート!!

 

p5160028.JPG

 

ヤッパ、JING TENGはメッチャエエ声~でした!

 

p5160031.JPG

 

SWEET SOUNDでは、お客さんみんなが大合唱!

JING TENGは、やっぱエエシンガーでした。

 

p5160032.JPG

 

そしてライブ終了後は、

サウンドタイム アゲイン!

 

この日のお客さんは最後まで元気でしたが、

それに負けず劣らず、出演者達も超ハッスルX2でした!!

 

p5160027.JPG p5160043.JPG

 

この日は、マジでシャンペン開けまくりで、

遊びに来ていたダンサーのI-VANも飲みすぎで涙目に・・・!

 

p5160035.JPG

 

p5160037.JPG p5160038.JPG

 

そして、その後は・・・。

 

p5160040.JPG p5160039.JPG

DAGGA DAGGA DAGGA DAGGA・・・!!!!! 

 

マジで、豊橋の金曜の宴はやばかったです!

このダンスに呼んでくれたSKY JUICEのRUFF氏に心からRESPECTデス!

 

p5160036.JPG p5160041.JPG

 

出演者の皆さんもお疲れ様でした!!

 

そして、遊びに来てくれた全てのお客さん、

SKY JUICEファミリーにも、どでかい感謝です!

 

という事で、こんな感じの金曜の夜でした。

翌日は、SOUND GATEが行われる千葉へ。

 

今年一発目の野外フェスに乗り込んできましたよ!

 

それではLikkle more・・・。

 

bless up!!