MAKE A SHINE @ 桑名センチュリオン

 

WAH GWAAN!!

 

ROCKERS PARADISEは皆さんおつかれさまでした!

 

4月最後の土曜日、

僕は三重県は桑名のセンチュリオンにて、

アーセナルジャパンの、WEBサイトのオープン記念DANCEでPLAYしてきましたよ!

 

p4260205.JPG

 

この日は、アーセナル、DJ PRIME、

そして大阪からは、僕とBLAZEが曲をディールして、

ラバダブTIMEには、5RELAXや、MIND VOICE、

そしてG2等、色んなDJがマイクを握ってみんなをBIG UP!!

 

090426_055137.jpg

 

呼んでくれたARSENAL JAPAN、 

そしてお世話になった皆さんに最大感謝です!

 

地元三重のみんなや、MEXICANともBARで色んな話をしてオモロかったし、

久々に飲んだテキーラも結構効きました!

 

皆さん、アーセナルのWEBサイトはこちらです

           ↓↓↓↓

   WWW.ARSENALJAPAN.COM

 

センチュリオンを後にし、

そして帰りは高速のパーキングで味噌カツ丼を食って帰りました。

 

090426_063647.jpg

美味かったです。

 

こんな感じの週末土曜でした。

 

それでは皆さん、明日はSUPER HONEY COMBO スペシャル!

 

200904281.jpg

 

そして水曜は、和歌山はGATEにて、

 

200904291.jpg

 

道楽酔曜!!

 

ゴールデンウイークも、もうすぐスタートしますよ!

 

という事で、明日はItoIに,

そして水曜は和歌山、GATEに是非皆さん遊びに来て下さい!

 

BLESS YOU