JAMAICA 4.16

 

Wahgwaan!! 皆さんお元気ですか?

少し更新遅れ気味ですが、今週も木曜、金曜と色んな出来事がありましたよ!

まず木曜はDUB録り。

向かった先は、BIG YARD STUDIO。

p4170158.JPG

 

そして

僕らも直接会うのは初めてのアーティストで、

世界のアラフォー代表。

REAL BIG MAN!

p4170161.JPG

SHAGGY!!!

p4170159.JPG

DUBもきっちり録ってくれたし、BIG MANに会えて光栄でした。

ヤッパこの人の声は唯一無二。

FUJIYAMAのAKI氏とも、色々話せてオモロかったです。

NUFF RESPECT!

p4170157.JPG

BIG UP!! BIG YARD FAMILY

この日はSHAGGYだけだったんですが、

結構待ったんで、少し疲れました。

 

そして帰りは、バーガーキング。

p4170164.JPG

一瞬で腹いっぱいになります。

 

こんな感じの木曜でした。

今回も結構順調にDUB録り出来てるんで、

帰ってからのDANCEが楽しみですね。

 

それでは、また後ほどです。