SUPER HONEY COMBO @ ItoI

 

Yeah man!! 皆さんお元気ですか?

 

今週の水曜にアップした超ハニコンのブログが、

原因不明で何故か消えてたのでもう一回アップしときます・・・。

 

 今週の火曜も気温は寒かったけど、みんなのバイブスは熱かったですよ。

 

 p3040046.JPG

 

この日も、色んな曲で来てくれたお客さん達をBig up!

現在、現地ジャマイカでも流行りだしている”BADDAZ RIDDIM”の

KARTEL,ASSASSIN,SHAGGY等も良い感触ですよ。

 

SUPER HONEY COMBOは、スタートからラストまで、

良い曲かけてるんでみんな火曜のItoIを是非Checkしてください!

 

そして、少し遅れましたが新メンバー紹介!

 

p3040048.JPG

 

彼の名は、SHOOTER aka ショウタ! 

超ハニのアーリータイムをガッツリ温めてくれてます。 Big up!!

 

今週はこんな人達も遊びに来てくれました。

 

p3040049.JPG

 

BOXER KID兄貴 & DADDY DRAGON & HI BREAD

 

p3040050.JPG

 

この日は結構良い感じに酔っ払いの、ロデムサイクロン & G

 

…と、こんな感じの毎週火曜の夜の宴でしたよ。

 

それから帰りは、金龍ラーメンを食って帰りました!

 

p3040053.JPG p3040054.JPG

 

金龍ラーメンはベタと思いきや、僕は初めて行きましたが美味かったですよ。

誰か他にも、超ハニ終わりに開いてる飯屋があったら教えてください!

 

という事で、来週の火曜のSUPER HONEY COMBOにも是非遊びに来て下さい!

 

Bless up!!