ライムキー


ヤーマン!

ジャマイカ滞在最後の日曜日。

行ってきたのだ、ライムキー! 毎回ジャマイカに来るとほぼ行っている所。

キングストンから車を走らせ約30~40分。

ライムキーに向かって船を出しているホテルに到着。

車を停め、船代を払い、船つき場へ。

すぐ船に乗り込み出発! 今日は日曜日の為、船も満席状態。

15~20分、船に乗ってやってきたぜ!

癒しの島ライムキー! 今回の面子は、俺様・KAZU・PEQUU・HI BREAD・GUMIO というメンバー。

海で戯れること約3時間。

バッチリ綺麗な海と、海で食う最高にうまいチキンと、日差しをバッチリ満喫!! かなりのVIBES UP!! みんなもジャマイカに来る事があれば是非CHECKしてほしいのだ。

毎回来て思うのだが、すこしずつ島が小さくなっていっていると思うのは俺様だけなのか・・。

まあかなり楽しかったのだ。

そしてキングストンに戻り、すこしDUB録りをし帰宅。

さあジャマイカも残すところあとわずか。

今日は楽しんだ分、明日は頑張るぞ!

BLESS. 

 

2007/04/16(mon)