SUPER HONEY COMBO @ ItoI

 

What's up!! 皆さんお元気ですか?

昨日火曜といえば、アメ村ItoIでSUPER HONEY COMBO!

 

2月一発目の火曜はあいにくの雨模様でしたが、

ItoIではレゲエのバイブスがドシャ降りでしたよ!

 

昨日は超ハニの前にアメ村で3月28日のダンス、“TUFF RIDER”

のフライヤーをアメ村のお店に配って・・・。

 

090203_182507.jpg

 

090203_183204.jpg

 

腹ごしらえしてからItoIへ・・・。

 

Big up to ニューライト・ファミリー!!

美味かったです。 love uno

 

そして、昨日もItoIはアツアツのDancehall nightとなりましたよ!

 

p2040029.JPG

 

BLAZEもワッショイワッショイ。 

 

p2040031.JPG

 

朝方までみんなバイブスはMAX!!

 

p2040032.JPG

 

もうすぐアメリカに帰ってしまう、マーティンも遊びに来てくれました。

Big up!!

 

p2040033.JPG

 

久々にみんなで集合写真。 

 

と、こんな感じの火曜の夜でした!

この夜、SUPER HONEY COMBOに遊びに来てくれた

みんなに心から感謝です!

 

来週も火曜の超ハニに是非遊びに来て下さい!

 

bless & love