NIGHT NAVIGATOR @広島MUGEN 5610

 

What' up!!

週末土曜は、SOUTH YAADコンピのリリースツアーということで、

NG HEAD団長、PETER MANさん、

BEARさんと、我々BURN DOWNとで広島へ行ってきました!

 

今年一発目の広島にも、沢山のラガ男女が集まり、

朝までノンストップのダンスホールとなりましたよ! 

 

この日はPROGRESS SOUNDがサポートしてくれて、

リハ終了後には腹ごしらえに利根屋に連れて行ってくれました!

 

090124_220335.jpg

 

090124_213119.jpg

 

ヤッパ利根屋はサイコーに美味かったです!

広島といえばヤッパここです。 MEMBER MI TELL YU DAT!

 

そして、利根屋でスタミナつけてから、いざダンスの現場へ・・・。

 

現場に着くと、PROGRESSのPlayがスタート。

 

p1250003.JPG

 

それから、広島アーティストのSHOWへ。

p1250004.JPG p1250009.JPG

 

KEY ROCK氏、ドリブラー、モリーマン、DANDIMAITEにもBIG up!!

 

そして我々が30分Playしてから、SOUTH YAADのSHOWがスタート!

 

p1250013.JPG

 

p1250011.JPG p1250014.JPG

 

p1250023.JPG

BEAR MAN

 

p1250028.JPG

PETER MAN

 

p1250037.JPG

NG HEAD団長

 

LIVE SHOW CASEもガンガン盛り上がって、ヤバかったです!

 

遊びに来てくれたお客さん達、そしてこのダンスをサポートしてくれた

PROGRESSファミリー、関係者の皆さんに心からリスペクトです!

 

HIROSHIMAの週末はヤッパ熱かったです。

 

そして次の日は、スーちゃんをご馳走になり帰路へ・・・。

 

p1250041.JPG

 

広島の皆さんお世話になりました!

今回も楽しかったです。

 

という事で、こんな感じの週末でした。

それでは皆さん今週もバイブス上げて行きましょう!

 

bless up!!