RDX JAPAN TOUR @ ItoI

 

WAHGWAAN!! 皆さんお元気ですか?

 

昨日月曜は、アメ村ItoIにて行われた、

RDX JAPAN TOURに遊びに行ってきましたよ!

今回が初来日となる、RDXのダガッぷりをCheckしてきました。

 

この日のホストサウンドは、毎週月曜にPlayしている

Hot dogsファミリー。

ゲストサウンドにはRODEM CYCLONEがPlay。

 

pc230156.JPG 

 

そして2時半までバイブスを上げてから、RDXの登場!

 

pc230159.JPG

 

RDXの二人もテンション高くて、お客さん達も大喜び!

ステージ上もかなり、DAGGA DAGGA!

 

pc230165.JPG

 

日本語で歌った『手を上げろ』チューンで、みんな一つに・・・。

RDXとお客さん、そしてダンサー達が一体になって楽しんでましたよ。

 

pc230170.JPG pc230168.JPG

 

しかもRDXは、朝7時の伊丹空港発のフライトなのに、

朝の5時半頃までお客さん達とフロアで遊んでました。

(ちゃんと飛行機乗れたんかなぁ?)

 

pc230171.JPG

 

無事に飛行機に乗れたかどうかは分かりませんが、

気をつけてジャマイカに帰ってください。 

 

という事で、RDX、KILLASAN MOVEMENTの皆さんお疲れさまでした!

僕も楽しんだ月曜の夜でした。

 

pc230173.JPG

 

そして今日は、またまたItoIで超ハニを開催しているので、

みなさん是非遊びに来て下さい!

 

bless & love