DISSIDENT ~ 焼肉たつみ(しょうちゃん)

 

16日火曜日は夕方から、

アメ村にお店を構える "DISSIDENT" さんの

事務所へおじゃましてました。

 

12月29日にZEPP OSAKAで行われる

"SOUTH YAAD MUZIK" リリパの記念T-シャツを

DISSIDENTさんに制作していただきました!!

 

そのサンプルが出来上がったのでチェックしてきましたよ。

 

200812161758001.jpg

 

200812161759000.jpg

 

今回のデザインはBEARさんが手掛けてくれ、

本当に良い仕上がりになっています!!

 

数量限定ですので、皆さん当日は早めのご購入お願いします!

 

200812161802000.jpg

 

BIG UP!! DISSIDENTの皆さん!!

DISSIDENTさんには、当日来場者全員に配る

ステッカーの制作にも協力していただいています!!

色々と本当にありがとうございます!!

http://www.dissident1.com/

 

 

その後は、リリパの事でイベンターの宿利原さんと打ち合わせ後、

大正にある焼肉"たつみ"(しょうちゃん)に行って来ました。

 

200812161955000.jpg 200812162013000.jpg

 

既に混ぜてしまったユッケに生ぎも。特選ヘレ肉。ハラミ。

 

200812162020000.jpg 200812162036000.jpg

 

他にも色々食べましたが、どれもこれも本当に美味!!絶品でした!!

病み上がりの僕に、ガッチリパワー付けてくれました!!

 

BIG UP!!しょうちゃん!いつも美味しい肉をありがとうございます!

 

200812161932000a.jpg

 

皆さんも大正の近くに寄った際には是非チェックしてください。

 

200812162121000.jpg

 

しょうちゃんホームページもチェック!!

http://tatsumi.okoshi-yasu.com/