“TUFF RIDER 7″


もう既に色々なBLOGでアップされておりましたが、"TUFF RIDER 7" おかげ様で大成功に終わる事が出来ました!!

前売りも完売で当日会場は超満員御礼! チケットを購入出来なかった皆さんは本当に申し訳ありません。

17日PM1:00にBURN DOWNのシステムを置いてる倉庫に集まりトラックに積み込み開始。

2:00過ぎにはZEPPに到着し搬入開始。 かなり重いサウンドシステム、搬入から手伝ってくれてる皆さんには本当リスペクトです。

BURN DOWNのサウンドシステムもこの日を祝うかのようにヤバイ音を出しておりました!BULLET!!

22:00 OPENにも関わらず18:00から並んでる人もいてましたね。

そして22:00 OPEN。BLAZEのEARLY PLAYでスタート。

23:20からKAZUがPLAY、いい感じで会場をあたためMAKOTO君の登場! ボンボクラーッッッ!!!!!!!の一言で会場は一気にガンフィンガーの嵐でした。

待ちに待った"TUFF RIDER"! BURN DOWN自身VIBES全開でした。

次に登場したMIGHTY JAM ROCKではお客さんも大爆発してました。

そしてKING JAM。ミディアムをPLAYしいい感じにあげてました。

BARRIER FREEはアンセムTUNEをPLAY。お客さんをガッチリつかんでましたね。

そしてSHOW CASEのスタート! 今回の"TUFF RIDER 7"は「今までとは少し違う事をしたい。」というのが我々の希望でした。

アーティストがアーティストを呼び込み絡んでははけ、サクサクと早い展開でのSHOW CASE 1部は55LEVELから始まりPEQUU , ARM STRONG , VADER , TERRY THE AKI-06 , MUNEHIRO , HAN-KUNの順番。

2部の始まりは何とBOGGIE MAN & NG HEADの2人からスタートし、J.T.B , RYO THE SKYWALKERと続き 最後には全員集合のRUB-A-DUB SHOW CASE!!

個々のステージも本当に素晴らしくGUN FINGERあがりっぱなしでしたが、最後のRUB-A-DUBは圧巻でした。

最後のRUB-A-DUBは全くのリハ無しだったのですが、さすが!の一言。

次々から次へと豪華アーティストのMICまわしにはお客さんも大満足だった事でしょう。

本当に我々も大満足、大成功な"TUFF RIDER 7"でした。

出演者の皆さん、ZEPPのスタッフ、裏方の皆さん、セキュリティ、そして会場に来てくれたお客さんに大感謝です。

次はMJR PRESENTS "DANCEHALL ROCK"が5/2 ZEPP OSAKA , 5/3 名古屋DIAMONDHALL , 5/5 川崎CITTAと3箇所で開催されます。

こちらはJUMBO MAATCH , TAKAFIN , BOXER KIDの個々のステージに豪華アーティストをゲストに迎えてのBAND SHOW!! BURN DOWNも3箇所全てに出演するのでCHECKしてください。

前売りチケットを購入した方にはMJR JAPANESE DUB MIX CDをプレゼント!! 前売りチケットのご購入はお早めに!!

TUFF RIDER 7の写真を近日中にアップする予定なのでまたCHECKしてください。

 

2007/03/19(mon)