TOP A TOP FRIENDS @札幌 LOVE AND MOLE

 

ヤーマン!やっぱり師走だな~っと感じるこの頃。

ほんまに1時間、1日と時間が経つのが早い!

あっという間に今年も終わりやな~。

 

ダンスも12月に入り、何処のダンスも忘年会バイブス!

 

12日の金曜日は毎年恒例!

"TOP A TOP FRIENDS" が行われる、北海道は札幌に行ってきたぞ!

 

空港に到着し、外に出てみると真っ白の雪!

結構積もってたな~。(写真なくてすんまそ。)

 

そして空港を後にし、向かった先は芸森スタジオ!

この日はラジオ生出演が7時半からあったのだ!

すこし早くに到着。

 

スタジオの外にはこんな物が。

 

dsc03415.JPG

 

スタジオの中には暖炉も!

 

dsc03422.JPG

 

さすが雪国!スタジオもすごいいいスタジオで、

スタッフのみなさんもアットホームな感じで、GOOD VIBES!

 

待ち時間中にみなさんと一緒に、鍋までご馳走してもらったのだ!

めちゃウマでした!ゴチでした!

 

dsc03421.JPG

 

そして、いよいよ7時から番組が始まり、

俺様達も7時半頃から30分ばかし、SOUTH YAAD のコンピの宣伝等、

色々しゃべらせてもらったぞ~!

 

dsc03424.JPG

 

DJ TRISHAさん、川上さん、スタッフのみなさん、本当に有難うございました!

聴いてくれてたみんなにも感謝!

番組中にお便りくれた人もおおきに!!

BIG UP!AIR-G FRIDAY BUTTERFLY!!

 

 

そして芸森スタジオを後にし、向かうはお待ちかねの晩飯!

俺様達はみんなとの晩飯に間に合わなかったため、

俺様の好物、ラーメンをリクエスト!

 

DAX君が連れて行ってくれたラーメン店はここ!

 

dsc03426.JPG

 

らーめん”信玄”!

 

 

dsc03429.JPG

 

美味しかった~!BIG UP!DAX君!

メニューを見てみると、

 

dsc03427.JPG dsc03428.JPG

 

信玄やのに、なぜか坂本竜馬が!!

とりあえず美味でした!ゴチです!

 

 

そしてホテルにCHECK INし、すこしゆっくりしてから現場に!

到着した頃には、主催者INTERCEPTORが登場!

 

dsc03431.JPG dsc03432.JPG

 

そしてARSENAL JAPAN~BURN DOWN~MIGHTY JAM ROCKとPLAY!

 

dsc03450.JPG dsc03438.JPG

 

dsc03437.JPG

 

各サウンドもガッチリ上げて、LIVEに突入!

まずはJUMBO MAATCH、TAKAFIN、BOXER KIDの三人が登場!

 

dsc03440.JPG dsc03441.JPG

 

鬼BUSS!!して今度はMOOMIN & PAPA-B!!

 

dsc03444.JPG dsc03445.JPG

 

いや~、このベテランアーティスト二人のRUB A DUB STYLEもやばかった~!RESPECT!

 

そしてさっきの順番で、サウンドがもう一回ずつPLAY!

お客さんも帰らずに、朝まで踊ってくれてたぞ~!

 

遊びに来てくれた沢山のお客さんにBIG UP!

もちのろん、INTERCEPTORにもRESPECT!

 

dsc03436.JPG dsc03447.JPG

 

これからもよろしくです!

札幌のブレジン達にもRESPECT!オモローでした!

BIG UP!TOP A TOP FRIENDS!

 

そしてお昼にCHECK OUTし、

美味いスープカレーを頂き、二条市場で美味い物探索!

いつも楽しい札幌の街。今回もおおきにです。

 

そして空港に到着。

 

dsc03451.JPG dsc03452.JPG

 

修学旅行の学生達と一緒に飛行機に乗り込み、向かうは広島!

JAM MASSIVEの誕生日会!

 

今回の札幌もええ感じやった!また来るんでよろしくです!

 

そんな感じの札幌編。

 

広島編に続く・・。BLESS