札幌 46JUMBOREE


ヤーマン!

3月9日(金)に行ってきたぜ北の国札幌!

俺様とMIZOGUCHI2人で関西空港から出発。

16:40の飛行機に乗り約2時間近くの空旅。18:30頃無事到着。今回も俺様達を呼んでくれてるのは札幌の兄弟INTERCEPTOR 迎えに来てくれているのはINTERCEPTOR SNIPER。 車を走らせいざ札幌の町へ。

行く道中に高速道路のパーキングによりジュースを買い込みパシャッと一枚。

今年はすごい暖冬と言いながらも3月になっても雪が残る札幌。 少しMIZOGUCHIと雪遊びをしてしまったぜ!

その後札幌の町に到着後、美味しいお寿司を食べてホテルにCHECK IN。

少し休んだ後現場へ。

今日のこのダンス"46 JUMBOREE"。 INTERCEPTORが隔月の第2金曜日に、レギュラーダンスとしてやって行く事が決定し今日は1発目の記念すべき日。

外はまだ寒いながら熱いREGGAE好きがCHECKしに来てくれていたぜ! そしてPAPA-B氏も遊びに来てくれていて、少し打ち合わせ&談笑。

(PAPA-B氏とも色んな事を考えているので期待しておいてくれ!) INTERCPTORのPLAYも始まり中もいい感じ。 そして俺様達の出番。40分×2RをガッチリPLAYしてきたぜ!
お客さんもいい感じに盛り上がってくれて楽しかったのだ。

楽しいダンスはアッと言う間に終了。

次の"46 JUMBOREE"は5月の第2金曜日。

是非札幌のREGGAEバカはCHECKしてくれ!

そして朝ホテルをCHECK OUTして、ロッカーズアイランド札幌店をCHECKしてから二条市場へGO!

お土産を買っておいしい昼ごはんを御馳走になり空港へ。

毎回すごい楽しい札幌。またやってくるぜ。もちろん市場も。

帰ってから土曜日は滋賀COCOZAに行くぜ。

BLESS. BIG UP…INTERCEPTOR , PAPA-B氏 , RACE FUSION , COLOSSEUM , DJ NOB and札幌 FAMILY , 来てくれたお客さん& ACID ROOM CREW

 

2007/03/11(sun)