SUPER HONEY COMBO @ ItoI

 

Wahgwaan!! 皆さんお元気でしょうか?

 

大阪、アメ村の火曜といえば、もちろん超ハニ!

昨日も寒い中、レゲエ好きのみんなが遊びに来てくれましたよ。

 

p1010112.JPG p1010113.JPG

 

Sound timeもみんなでNuh Linga!! To di world・・・!!

Rub a dub timeはダイナソーが歌いに来てくれましたよ。

 

p1010115.JPG p1010119.JPG

 

55のMONGOにもBig up!!

 

そして昨日もヤッパ飲みすぎましたよ。

p1010114.JPG

 

遊びに来てくれたお客さん全員にNuff respectデス! 

超ハニは毎週Nuff vibesで皆さんのお越しをお待ちしております。

 

超ハニ終了後は、みんなでMJRアジトにお邪魔させてもらい、

朝まで遊んでましたよ・・・。

 

p1010122.JPG p1010124.JPG

 

MJRの皆さんにもNuff respectデス。

 

そして昨日、SCORPIONの皆さんから頂いた『裏庭CAP』も

大切にかぶらせてもらいます!

p1010126.JPG

Wicked!!!

 

という事でこんな感じの火曜の夜でした!

Bless & love