SUPER HONEY COMBO @ ItoI

 

What's up!! 皆さんお元気ですか?

 

12月一発目の超ハニも、みんなバイブス全開でHotな夜になりましたよ!

 

昨日はハニコン前に、ロッカーズアイランドのシンタロー君とみんなで、

天王寺のチャンコ鍋『本場所』でミーティング。

 

pc020083.JPG pc020086.JPG

 

やはり、ここのチャンコ鍋は美味かったです!

ガッツリとガッついちゃいました。

 

 pc020085.JPG

 

シンタロー君、ご馳走様でした! ドスコイ!

 

そして腹もパンパンになって、それから僕はItoIへ・・・。

 

昨日も寒い中、レゲエ好きのみんなが遊びに来てくれてアツアツの

ダンスホール・ナイトとなりました!

 

pc030087.JPG

 

毎週火曜は、ブレジン達も集合!

 

pc030088.JPG

 

昨日も遊びに来てくれた全てのお客さん、ブレジン達にNuff respectデス!

 

2008年の超ハニも、もう残りわずか・・・。

皆さん、最後の最後まで超ハニをCheckして下さいね。

 

年末の超ハニは、ラバダブ大忘年会スペシャル!

そして正月は、鹿児島、佐賀、熊本と、超ハニ in 九州ツアーが決定してます!!

 

SUPER HONEY COMBOは、年末年始も休まず営業しているので、

皆さん是非、遊びに来てください!

 

bless you