HISTORY ~ARUZ STUDIO 10周年~ @club joule

 

WAH GWAAN!! 皆さんお元気ですか?

 

昨日金曜は、ARUZ STUDIOの10周年記念ダンスでPlayしてきました!

昔からお世話になっているARUZ STUDIOのZURA氏&エンジニアのダルシムロック

をみんなでお祝いしてきましたよ。

 

大阪レゲエを支えるARUZ STUDIOの10周年という事もあって、

いろんな人達、サウンド、アーティストがjouleに集結しました!

 

pb290022.JPG pb290028.JPG

pb290024.JPG pb290033.JPG

 

pb290044.JPG pb290051.JPG

 

この日は、サウンドもアーティストもみんなバイブス高かったですよ!

レゲエのアーティストだけでなく、HOP HOPアーティストの

皆さんもライブに登場し、みんなで10周年をお祝いしました。

 

pb290036.JPG pb290049.JPG

 

ZURA君も、現場では初?となるマイクスピーチ!

ダルさんも心からリスペック!

 

pb290057.JPG

 

本当にARUZ STUDIO10周年、おめでとうございます!

これからも10年、20年、30年とそれよりももっと大阪レゲエを支えて

行って欲しいです!

そして、これからも宜しくお願いします!

 

200811291.jpg

 

という事で、今日は滋賀のU★STONEにみんなで突撃しますので

近郊の方は是非みんなで遊びに来てください!

 

Bless & Love