SUPER HONEY COMBO @ club ItoI

 

What's up!! 皆さんお元気ですか?

 

11月最後の超ハニにも、沢山のレゲエ好きのみんなが遊びに来てくれましたよ!

今年の超ハニも後5回となり、いよいよ2008年も終わりに近づいてきました。

皆さん最後の最後まで超ハニを是非Checkしてくださいね!!

 

 

昨日はサウンドtimeもガンガンNew tuneで攻めまくりで、

ラバダブtimeには、55LEVELのMONGO,

そしてPEQUU,JIGENがマイクでお客さん達をBig up!

 

dsc03374.JPG

 

飛び入りで歌ってくれた、KOH-SONSAN,GOLDYにもNuff respect!

毎週色んなDJが来てくれます。 全員Big up!!

 

そして昨日は、ItoIを出てからみんなで久々のcoyoteに突撃!

こちらでは、STEREO CREVAのOBA-P氏のバースデー・ナイトだったらしく、

DJのみんなもこっちに流れてきてました。

 

dsc03375.JPG

KOH-SONSAN & KAZU & NATURAL WEAPON

夜遊びサイコー!!

メチャメチャ飲んじゃいました・・・。

 

dsc03376.JPG

 

そして、〆は朝からカツカレー大盛り!

腹もいっぱいになった所でみんな解散。

おつカレー様でした。

 

という事で、こんな感じの火曜の夜でした!

皆さん来週も是非、火曜のSUPER HONEY COMBOに

遊びに来てください!

 

peace & love