JAM JAM SUNDAY @京都 bowl

 

What's up!! 皆さん祝日楽しんでますか?

土曜はSONIC BOOMの10周年、皆さんおめでとうございました!

 

そして昨日、日曜は京都のclub bowlの一周年を祝いに行ってきましたよ。

昨日は一周年ということで沢山の人達がお祝いに来てましたが、

こんな人も居ましたよ!!

 

dsc03353.JPG

せんだみつお氏・・・。ナハナハ

 

こ日のメンツは、横浜からMARSHALL LOW,京都はBASS GREEN,

そして大阪からは僕と、RODEM CYCLONE,FIRE WORKS。

dsc03363.JPG dsc03357.JPG

dsc03355.JPG dsc03369.JPG

 

SOUND SYSTEMは、PARTY LIFE SOUNDSYSTEMが

爆音をディールしてくれ、Hotなダンスホールナイトとなりましたよ!

 

ダンスの途中で行われた、一周年記念の大抽選会では、

ロデムサイクロンがグアム旅行を見事に当ててましたよ。

マジうらやましいです。Big up サイクロン。

 

dsc03370.JPG dsc03372.JPG

 

このJAM JAM SUNDAYは、来年から月1のレギュラーダンスに

なるので、皆さん是非、日曜の京都bowlをCheckしてください! 

ということで、bowl一周年マジでおめでとうございます!

このダンスのプロモーター、陽の丸君にもNuff respect.

 

それではbless & love