JAからNYへ

 

日曜日のめちゃ晴れライムキーで日焼けというより火傷状態で

社長 & Kazuより一足先にJAを出発。

 

ほんでもって夕方にはNYに到着、Times Square辺りを一人ぶらぶら

 

ny-1.JPG

 

めっちゃ寒かったー!!

 

ほんで久しぶりにKing JamのHajiことヒデちゃんと合流!

相変わらず彼はやばいVibesの持ち主  Big Up!!

 

それから沖縄でBAR-FLEXを経営するエガミさんとも合流し、

ヒデちゃんおすすめのレストランにGo~

 

ny-2.JPG 

 

到着すると、レゲエジャーナリスト池城さん、NY在住のエリコちゃんとも合流

みんなでごっついBBQをいただきやした!

 

ny-3.JPG 

 

すると仕事を終えたKing JamのMiki君の登場!!

Miki君とは今回初Link!! かなり楽しかったっす。

 

ny-4.JPG 

 

今日はこんな感じで終わり。

明日はNYアーティストのDUB録りに行ってきやす。

 

じゃあまた!Bless