11月6日 木曜日

 

ヤーマン!水曜日に行ったライムキーで、かなりVIBES上がり山!カリブ海最高!

透き通った海で心も洗濯されたよう!後もう一回行きたいっす!

 

そして次の日の木曜日は夕方にはスタジオに到着。

この日はまずBIG YARD STUDIOから!

 

dsc03186.JPG

 

危ない曲をREC!かなりきてるで~!

このスタジオに働いている、愛知はFUJIYAMAのオゼッキーにもBIG UP!

 

昨日のダンスでもジャマイカ在住の日本人に結構会ったけど、

本当にBIG UP!引き続き頑張ってや!そしてスタジオを移動し、

BUSY SIGNALをCHECK!

 

dsc03188.JPG

 

いつもいいVIBESです!やば~いNEW TUNEをREC!

VIBES KARTELに、ALLIANCEが散々言われている曲が、

今こっちでかなり流れてる感じ。

BUSYの今後の動きにも注目!RESPECT!BUSY SIGNAL!

 

そしてこの日はこれで終了と思い、

木曜日のレギュラーダンス”BEMBE THURSDAY”に出発!

 が行く道中にアーティストから連絡が・・。

 

今からすぐにDUBを録りに来いとの連絡が・・。行き先変更!すぐにスタジオへ!

このアーティストをCHECK!

 

dsc03189.JPG

 

KING OF DANCEHALL!BEENIEMAN!!

さすがKING。ええのん、おおきに!

 

そしてDUB終了後、BEMBEが行われている所を急いでCHECK。

時間は2時だったが、今終ったところにちょうど到着。

ダンス終わりの渋滞だけに捕まる有様に。残念、無念。

 

dsc03193.JPG

 

ジャマイカ、時間経つのがめっちゃ早いです。毎日楽し杉!

金曜日は何が起こるやろ?そんな感じで!BLESS