SUPER HONEY COMBO @ ItoI

 

WAH GWAAN! 皆さんお元気ですか?

 

昨日火曜日は、CHEHONのレコーディングを終えてから、

僕は毎週恒例の超ハニでPLAYしてきましたよ!

 

昨日は、僕もロデムサイクロンも先日亡くなったアーティスト、

アルトン エリスの曲からスタート。

ビッグアーティストが亡くなるのは本当に残念ですが、

アルトンが残した名曲は永遠です。

 

    702531.jpg

 

セレクターとして、いちレゲエファンとしても心からご冥福をお祈りします。

 

人生悲しい事もあれば、楽しい事もいっぱいあるという事で、

昨日の超ハニも、遊びに来てくれたみんなと盛り上がってきましたよ!

1.JPG

 

昨日もお客さんのバイブスは超MAXで、

我々超ハニSQUADもテンション高かったです。

 

恒例のラバダブTIMEには、HI-BREADと、強がマイクを握って、

ItoIのマーティンも、勢い余って歌ってました!!

2.JPG 3.JPG

 

昨日でダンス4連チャン目。

気が付けば飲み過ぎでベロベロの自分が朝方いてましたよ。

ItoIに遊びに来てくれたみんなにNUFF RESPECT!

 

来週の超ハニにも是非皆さん遊びに来てください。

BLESS YOU・・・。