RIDDIM ROCK @福岡 AIR

 

ヤーマン!すこしUPが遅れたが、今週の月曜日、

俺様とミゾグチの2人は夕方の新幹線に乗り込み、目指すは福岡は博多の町。

 

今回呼んでくれたのは、福岡を拠点に頑張っているサウンド "SPIRAL"!

 

そして先週の土曜日に広島に呼んでくれた "PROGRESS" と広島駅から合流し、

夜に博多駅に到着。

 

そしてホテルにCHECK INし、すぐに晩飯!

ROCKERS ISLANDの社長 タッカー氏も博多に滞在中との事だったので、

SPIRAL、PROGRESS、タッカー社長、俺様達で上手いもつ鍋を頂いたぞ~!

めっさ上手かった!ご馳走様でした!(デジカメ忘れのため、写真なしっす。)

 

そしてすこしゆっくりしてから現場に!

SPIRAL~PROGRESS~BURN DOWN の順番で2ラウンド!

 

dsc03114.JPG dsc03116.JPG

 

久しぶりの博多でのPLAY!お客さんも沢山来てくれてRESPECT!

かなり熱かったし、オモローやったで!

 

新しい曲も古い曲も、日本人の曲にも、全てのリアルなレゲエに対していい反応RESPECT!

いい感じのため、俺様もかなり飲ましてもらったぞ~!

 

dsc03117.JPG

 

この日呼んでくれたSPIRALはもちろん、PROGRESS、一緒にPLAYしたサウンド、

関係者にRESPECT!

遊びに来てくれたタッカー社長、CHOMORANMA、BUCKWILDにもBIG UP!

 

そしてダンスが終わり、ホテルに戻り撃沈。

 

そして朝にCHECK OUTし、すぐに新幹線に乗り込み、向かうは京都!

火曜日はお昼から京都亀岡で、俺様達のスピーカーとROCKERS TRAINの

スピーカーを出し合っての野外ダンス!

 

京都編に続く・・。BLESS