“NEW YEAR BASH 2007″


2007年一発目のダンス!

横浜BAYHALLにBURN DOWN with SOUND SYSTEMで出動して参りました。

天気の悪い中渋滞等もありトラックを走らすこと9時間、やっと横浜BAYHALLに到着。

色んな人に手伝っていただき2時間程で搬入から音出しまで終了。

手伝ってくれたサウンドマンに感謝です!!

その後BURN DOWNみんなと今回のトラック部隊の助っ人BLAZEのヒロト君で横浜中華街へ。

適当に入った店やったけど激旨でした!!

何回か中華街には来てるんですがどこのお店も間違いないですね。

そしてAM0:00時過ぎに現場に到着。

この日のメンツはSUPER-G from MIGHTY CROWN / CAPTAIN-C 20XX / BURN DOWN / early warm MARSHALL LAW といった感じ。

この日は横浜近郊で色々なダンスがやってると聞いてたんですが、結構沢山人が入ってました。


みんな朝5時過ぎまでたっぷり新年会ダンスを楽しんでいましたね。

今年2007年もレゲエの年になるでしょう!!!!

帰りは猛吹雪にもあいましたが無事に大阪まで帰ってこれました。

P.O.Pフジイさんやお世話になった皆さんに感謝です。

 

2007/01/07(sun)