ENERGY 1st ANNYVERSARY @ 加古川 ANSWER

 

YEAH MAN!!

8月最後の土曜日は、播州、加古川のFIRST BRAETHが主催するダンス、

『ENERGY』の一周年にPLAYしに行ってきました!

 

この日は、30分を3ラウンドPLAして、

最初から最後まで加古川のレゲエ好きのみんなをBIG UPさせてもらい、

熱い夜となりましたよ。

b3.JPG p8310133.JPG

 

FIRST BREATHの皆さんとLINKするのもかなり久々で、

色々話せてよかったです。

 

k.JPG g.JPG

 

加古川のGAL達もダンスチューンに敏感で、

踊り散らかしてましたよ!BIG UP!

 

s.JPG

ここのCLUB ANSWERのみんなもVIBESが良くて

僕も朝までテンション高かったです!

このダンスに呼んでくれた、FIRST BREATH CREWに最大感謝!

遊びに来てくれたお客さん達にもBIG UP。

 

ウーキー君も、NEW YORKへは気をつけて行って来てください。

福井君、セガ君にもNUFF RESPECT!

 

そしてダンス終了後は、

野外ダンスの準備があったので速攻で帰りました・・・。

それではLOVE UNO。