京都・静岡


まずは15日(金)kette主催のDANCE "BULLET BULLET"に出演してきました。

この2日間は僕らのFAMILY KING JAMも一緒だったのでSOUND SYSTEMの積み込みから搬入まで手伝ってもらい早めに準備完了。

そしてketteのロットンさんに食事に連れていただいたのですが、そこがまた京都の情緒あふれる最高の場所にあって(食事をしながら鴨川が見える)食事もすごく美味しく最高に大満足でした。料理長ご馳走様でした!!

京都WORLDの近く(徒歩5分)にある "よし菜" 要チェックです。

その後12時頃に現場に到着するとNY在住のFIRE JUDGEMENTが会場を温めていました。

そしてKING ASHRA→JING TENG→KING JAM→BURN DOWNの順番で60分1ラウンドだったのですがどこも熱いPLAYで会場をBUSSしていました。BULLET!BULLET!!!

京都のお客さんも熱いですね。

そして5時過ぎにDANCE終了。京都のサウンドマンの方達に手伝っていただきながらSYSTEM撤収。

手伝っていただいた皆さん本当にRESPECT!


そしてトラック部隊の僕とKとGはすぐさま静岡に向けて出発。

この日のDANCEはGUIDANCE PRO主催でMJR , J.T.B , KING JAM , BURN DOWNと大阪FAMILYで出演。

PM17:30 OPENの早めのDANCEなので時間がなく少し休憩を取りながら13:30に静岡に到着。

がしかし・・・!! ステージ設営等々、準備が出来ておらずOPEN時間になってもDJブースやアンプを組むことが出来ずに待機状態。 20時すぎにやっと音が出せる状態に。

その後大急ぎでJ.T.Bのリハをし21時にOPEN。 お客さんも何百人と寒い中外で待ってくれたので、GUIDANCE PROの皆さん準備は計画的にお願いします。

そしてOPENと同時にお客さんでフロアがいっぱいに。

KING JAM→BURN DOWN→MJRの順番×2ROUNDで最後にはJ.T.Bの登場!

短い時間でしたが出演者もお客さんも大爆発してました。内容の濃い3時間半で楽しかったです。

この2日間どちらも満員のお客さんでVIBESも良かったですね。来ていただいたお客さんは満足していただいたのではないでしょうか?

今週は川崎CITTAで"INFINITY 16 -12th Anniversary-" と名古屋DIAMONDHALLで"A-BALL"です。

どちらもやばくなること間違いなしでしょう!!

 

RESPECT TO : kette ★, KING ASHURA , FIRE JUDGEMENT , BASS GREEN , HOT SIGNAL , THUNDER HEAD , JING TENG , 導楽 , AICHIN , GUIDANCE PRO , MJR , KING JAM , サウンドシステムを運んでくれたサウンドマン , 遊びに来てくれた友達の皆さん , 京都 静岡 MASSIVE

 

(写真上 : KING JAM @京都 世界WORLD)

(写真下 : 静岡MASSIVE @静岡 DEAMS FLEX-MUNCHEN)

 

2006/12/18(sun)