今週もレゲエ三昧やで~!!

 

ヤーマン!もう早いもので8月も中盤、盆休みに突入!

 

先週の広島レゲエBASH、HIGHEST MOUNTAINもかなりおもろーやったけど、

今週もBURN DOWN、全国にやばくて、おもろーなレゲエをPLAYしにいくので

CHECKしてや~!

 

まずは今日、火曜日!笑連隊がSUPER HONEY COMBOにやってくるで~!

20080812_shc-sp.jpg

 

まずはItoIで笑ってから、水曜日は休憩して、木曜日はこれ!

20080814.jpg

BURN DOWN 初鳥取!!近郊の奴らは絶対集合!

 

そして金曜日はこれ!

20080815nesta.jpg

WAYNE WONDER が来阪!!彼の美声はかなりやばいでー!!

この日はNESTAの3周年!みんなでお祝い!

 

そして土曜日は・・。

20080816yokorege.jpg

横浜レゲエ祭の後夜祭!!かなり気合いれてくぞ~!!

昼間はスタジアムで観戦!

今年のシ-クレットのジャマイカンアーティストは誰やろ~!?

今ジャマイカで旬な奴も来るかも!?かなり期待大!!

 

といった感じで今週もやばいダンスが目白押し!

 

レゲエで盆踊りやで!!

そんな感じで。BLESS