ハイエスト前に・・・。

 

明後日に控えたハイエストを前に、今日はお昼からビーチへ息抜きしてきました。

 

泉州には沢山の海水浴場があるのですが、我々が向かったのは

地元貝塚から更に南へ下がった、大阪の最南端にある岬町。 

 

その岬町にある"ときめきビーチ"へ行ってきましたよ。

200807311352000.jpg 200807311507000.jpg

平日という事もあってか人も少なく、の~んびりとリフレッシュしてました。

 

砂浜には大きなすべり台もあり、結構スピードが出てかなり面白かったですよ。

200807311351000.jpg

 

200807311453000.jpg

 

久しぶりにゆ~っくりできて、ハイエストへの準備も万端です!!

 

明日は夕方からZEPPへシステム搬入。

そして明後日は、待ちに待ったハイエストマウンテン 10周年!!!!!!

 

今年もチケットは即完だったみたいですが、チケットをゲットできた皆さんは、

熱中症対策や体調管理を忘れず、バッチリ楽しんでください!!