ミーティング & 今週発売!!

 

今日は、我々の事務所で今後のダンスを企画してミーティングしてました。

数々のビッグダンスを影で支えている人物、宿利原さんと今後の動きを打ち合わせしていました。

p7140099.JPG

今年もまだまだBURN DOWN主催のやっばいダンスを企画しているので、

皆さん楽しみにしててくださいよ!!

 

そして、100% DUB PLATES MIX CD "BURN DOWN MIX 4"と、

BEAR MAN 1st ALBUM "WAITING FOR YOU ~俺はここにいる~"の

発売日が今週に迫ってきました!!

今週の金曜日18日には全国のCDレコードSHOPに並んでいますので、

絶対チェックお願いします!!

 

BURN DOWN MIX 4は今回も自信を持って送り届けるハイグレードなDUB PLATEが満載!!

今ジャマイカでもPLAYされているレゲエは "これ" ですよ!!

絶対チェックお願いします!!

p7140007.JPG

 

そして同じ日にSOUTH YAAD MUZIKがプロデュースする

BEAR MANの1st ALBUM "WAITING FOR YOU ~俺はここにいる~"

も発売します!!

p7140008.JPG p7140009.JPG

こちらも自信を持ってオススメできる間違いのない内容になっています!!

BEARさん節溢れる、IRIEなレゲエを是非聴いてください!

長年泉州で活躍してきたアーティストBEAR MANの1st ALBUM こちらも絶対チェックお願いします!!

 

7/18は近くのレコードショップをチェックしてください!!